おねしょにはトルマリンのシーツ

どんな素材のシーツを選べば、カラダを保温し、おねしょの回数を減らすことができるのでしょうか?

保温性の高い素材と言えば、トルマリンでしょうか。

トルマリンのメリットは大きく分けて2つあります。

まず一つ目は、電極をもつ石なる言葉で呼ばれているトルマリンは、わたし達が持つ電流と同じ強さを持っていることです。

この効果により、血行促進、自律神経調整作用、疲労回復、アンチエイジングに効果があるとされています。

続いて二つ目ですが、遠赤外線効果を得られることです。

遠赤外線は、わたし達のカラダの奥深くまでじっくり浸透し、血行を促進する作用があります。

この作用により、新陳代謝アップにつながり、冷え性改善に効果があるとされているのです。

カラダが冷えると、おねしょに悩むお子さまだけでなく、わたし達大人も、トイレに通う回数が増えてきます。

特に寒い季節は、カラダを少しでも温めた方が良いことは、言うまでもありません。

口コミ等のサイトでも、Aさんはトルマリンが練りこまれた布団を使用して、トイレに起きる回数が減ったとのこと。

またBさんは、子供のおねしょで悩んでいた時、勧められるままに、トルマリン布団を購入。

最初は半信半疑だったのですが、子供の顔に笑顔が戻ってきて、安心していますとのことでした。

トルマリンを練りこんだ商品は、様々なメーカーから布団、寝具等が販売されております。

おねしょ対策の一つとして、検討されてみてはいかがでしょうか?

コメントは受け付けていません。